忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
眞鍋かをり 画像
眞鍋かをりさんが開設しているブログ「眞鍋かをりのココだけの話」わたしもけっこう見てましたね。
 4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞鍋かをりさんといえば学業との両立をしていたタレントさんとして名前がよく挙がりますよね。
眞鍋さんだけでなく、そういう人っていますよね。あこがれてしまいますね。
横浜国立大学教育人間科学部の国際共生社会課程に入学されてきちんと卒業されていますね。
2c946f59.jpeg
芸能人だから単位取得が有利ってのも極端な優遇は無いと思うんですが、なんで両立なんて器用な事が出来るのか不思議に思ったことがありますよ。



クリックで拡大できます


 眞鍋かをりさんの場合,本人の熱意と事務所の理解の両方が満たされたわけで芸能活動と学業の両立は本人の熱意が最も重要であることはもちろんで、試験日程に合わせたスケジュールの調整など,眞鍋かをりさんが所属されている事務所がどれだけ学業に理解を示すかなどそれなりのご苦労はあったと聞いたことがあります。
大学生タレント,あるいは大卒タレントであることをひとつの売りにしている場合,当然ながら事務所は協力的になるということなんでしょうね。
女優の加藤あいさんなども同じ感じでしょうかね。彼女の場合は大学院にまで進んでいらっしゃいますしね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  眞鍋かをり 画像  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイドルマスター
性別:
男性
自己紹介:
わたしが眞鍋かをりさんのファンになったのはけっこう前なんですが眞鍋かをりさんが開設しているブログ「眞鍋かをりのココだけの話」わたしもけっこう見てましたね。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ