忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
眞鍋かをり 画像
眞鍋かをりさんが開設しているブログ「眞鍋かをりのココだけの話」わたしもけっこう見てましたね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

manabe03.jpgクリックすると拡大できます

「ブログの女王」と呼ばれていた眞鍋かをりさんのブログですが、たしかに鋭い視点で書かれているブログなんかがあったりしたのを憶えていますね。
それが功を奏したのか、朝のワイドショー番組でフジテレビの「とくダネ!」で木曜日のコメンテーターとして出演されてますが、かなりの年配のパネラーの
方々に引けをとらないコメントをよくされていますね。
「とくダネ!」の時間帯は他局を見ていることも多いのですが、木曜日だけは眞鍋かをりさんが出演されるのでぜったいにこの日は「とくダネ!」しか観ませんね(笑)
眞鍋かをりさんのコメントを聞いていつも思うのはモノの考え方の視野が広い方なんだなあと思うことがあります。
コメントを求められる時に多少は自分の知らないこともあるかと思いますが、眞鍋かをりさんはいろんなことを知っている感じがします。
元々ブログ界でもウケたのは、日記やコラムなんかより、面白ネタ系でしたのですぐに噂は広まり、人気ブログサイトに取り上げられることにより、
さらに人気が高まったって感じでしたからね。

・・・・・

PR
わたしが眞鍋かをりさんのファンになったのはけっこう前なんですが眞鍋かをりさんが開設しているブログ「眞鍋かをりのココだけの話」わたしもけっこう見てましたね。
はじめてブログを読んだ時には、普通の女の子が書くような文章で、内容もプライベートなことだし特別な内容が書いてあるものではなかったですね。
でも、その眞鍋かをりさんのブログは驚異的な数のトラックバックがあり、一記事に対するトラックバック数でその数は日本一といわれており、
「ブログの女王」と呼ばれてましたよね。トラックバックなんで炎上してたわけではないんですよね(笑)
739c288c.jpeg
クリックで拡大できます


たぶん4年か5年近く前だったと思うんですけど「タレント眞鍋かをりのブログがトラックバック1位」というのをあのころはよく聞きましたよね。
それと眞鍋かをりさんのブログをチェックしていくにしたがって仕事とは関係なく、独自にネタを考え、ある時は面白文章を、ある時は面白写真を撮って楽しませて
くれたことがあり、これもトラックバック数でその数は日本一と言われた理由だと思いますね。
眞鍋かをりさんといえば学業との両立をしていたタレントさんとして名前がよく挙がりますよね。
眞鍋さんだけでなく、そういう人っていますよね。あこがれてしまいますね。
横浜国立大学教育人間科学部の国際共生社会課程に入学されてきちんと卒業されていますね。
2c946f59.jpeg
芸能人だから単位取得が有利ってのも極端な優遇は無いと思うんですが、なんで両立なんて器用な事が出来るのか不思議に思ったことがありますよ。



クリックで拡大できます


 眞鍋かをりさんの場合,本人の熱意と事務所の理解の両方が満たされたわけで芸能活動と学業の両立は本人の熱意が最も重要であることはもちろんで、試験日程に合わせたスケジュールの調整など,眞鍋かをりさんが所属されている事務所がどれだけ学業に理解を示すかなどそれなりのご苦労はあったと聞いたことがあります。
大学生タレント,あるいは大卒タレントであることをひとつの売りにしている場合,当然ながら事務所は協力的になるということなんでしょうね。
女優の加藤あいさんなども同じ感じでしょうかね。彼女の場合は大学院にまで進んでいらっしゃいますしね。

Copyright(c)  眞鍋かをり 画像  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイドルマスター
性別:
男性
自己紹介:
わたしが眞鍋かをりさんのファンになったのはけっこう前なんですが眞鍋かをりさんが開設しているブログ「眞鍋かをりのココだけの話」わたしもけっこう見てましたね。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ